ひなたぼっこ~ぽてこの日常~

写真、旅行、観光、日常について書こうと思っています。

新生活 新 新 新

 

こんにちは、ぽてこです。

 

最近は、暖かくなりました、

これぞ、春です。

 

春の選抜甲子園も始まって青春ですね。

 

青い春。

 

私の母校も出場してまして、負けてしまいましたが…(p_-)

いや、出場できたことが奇跡だ。と思い観戦を終えました。

 

我が母校にとっては、甲子園出場できたことが名誉なので、良しとします^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、あと1週間で地元を去り、新しい生活が待っているのですが、心配事がたくさんです。

 

ちゃんとお金の管理できるかな、

大学でちゃんと友達できるかな

 

とか。

 

基本お金関係の心配ばかりしてますが、喋るのが苦手な私は、馴染みのない地で話しかけられるのでしょうか?

 

一番の心配はそこです。

 

Twitterでフォローしてくださる方がいるのですが、どう対応していいか若干困ってます。

DMとかで挨拶すべき?

よろしくとか言うべき?

 

今までSNS(主にTwitter)で友達作ったり、話したりしなくて基本見る専門だったので戸惑ってます(´;ω;`)

 

 

 

 

よし、積極的になろう。

決めた。

 

頑張れ私。

 

 

 

2017/3/21 ぽてこ

 

 

ps.

ピアスの穴を開けました。

開けたてほやほやです。

若干じーんと痛いです。

 

 

Twitter@PotEko_okE

 

 

キーワード

#引っ越し #春から #大学生 #春 #新生活 #関西 #京都 #日常 #私情