ひなたぼっこ~ぽてこの日常~

写真、旅行、観光、日常について書こうと思っています。

久しぶりの更新です

こんにちは、こんばんわ。

 

約1か月ぶりの更新です。

 

 

4月中はなかなか慌ただしくブログを更新することができませんでした。。。

 

 

また、前回の二の前になりそうでした。

 

 

 

さて、この一か月様々なことがありました。

まず一つ目は、入学当初心配していた友達ができるかどうか。

 

 

 

たくさんできました!!!

まだ両手で数えるほどですが、仲の良い友達ができてすごい嬉しいです。

晴れて大学デビューに成功しました。

 

 

これから、頑張りたいです

 

 

Twitter ⇒ ぽてこ(@PotEko_okE)