ひなたぼっこ~ぽてこの日常~

写真、旅行、観光、日常について書こうと思っています。

春 私情

引っ越しの準備が着々と進んでおります。

 

ただ、買うものが多すぎてこんなに一部屋に入るのか?と疑問に思うほどたくさんものを買っています。

 

大丈夫かな?

 

 

 

3月も中頃になって、空気は暖かくなりました。

ただ、私の住んでいる地域は風が強いです。

毎日家が震えるほど吹いてます。

びっくりです。

 

 

 

地元の親友(私はそう思ってる)と遊びに行こうと予定を立てたら、その日は車校の卒検があると変更されました。

車校…。

 

行ってんだ。と聞くと、

就職だからね。とサラッと答えました。

 

そっか、就職なんだ。

3年ぶりに会う親友(私はそう思ってる)は、就職。

全然知らなかった。

専門学校行くんだと思ってた。

結構びっくりです。

 

大学生になったらたくさん遊ぼうと思ってたのに、立場が変わって余計会えなくなりそう。今のうちに思い出たくさん作ろ。

 

 

 

 

 

 

物凄い私情なブログ

THE 日常のつぶやきです。笑

PotEko

 

 

 

 

 

髪染めました。実際はもっと短いけど

f:id:poteko_sss1:20170314210231j:image

 

 

 @

 

キーワード╰(*´︶`*)╯♡

#春 #大学生 #新生活 #イメチェン #日常 #つぶやき #私情