ひなたぼっこ~ぽてこの日常~

写真、旅行、観光、日常について書こうと思っています。

haru

こんにちは、ぽてこです。

 

晴れて高校生を卒業しました。

 

入学当初は、3年か長いなと感じていたものが、今思うとあっという間 笑

 

今は、なんだか宙ぶらりんでふあふあしてます。

 

あ~もうバイトとかしていいんだ。

とか

あ~髪染めていいんだ。

とか

 

いろいろ考えて、大学生、一人暮らしに向けて着々と準備を進めています、

 

先日受験のために京都に行ってきました。

その時、住む家を見に行ったのですが、意外に狭いなって。

 

写真で見ると結構広く感じて、頭の中どんなレイアウトにするか妄想が膨らんでいたのですが、1からやり直しみたいです 笑

 

難しいですね、引っ越し?(一人暮らし)って。

でも、実際に一人で住んでみて本当の大変さがわかると思います。

予測だけど。

 

 

約1か月の間に心も体も大学生に向けて、準備していかなば!!

努力します。

 

 

 

 

 

先日行った京都伏見稲荷神社です

 

Twitter:@PotEko_okE

===============================

キーワード

#京都 #伏見稲荷 #ぽてこ日常 #大学 #大学生 #春 #進学 #新学期