ひなたぼっこ~ぽてこの日常~

写真、旅行、観光、日常について書こうと思っています。

初めまして

はじめまして、『ぽてこ』といいます。

 

ジャガイモ料理がすきなので『ぽてこ』です。

 

今年から大学生になるのをきっかけにブログをはじめてみようと思いました。

 

以前少しだけブログをやっていたのですが、なかなか書こうという気力やネタがなく挫折しました。

今回はブログのメインテーマを決めてゆっくりではありますが、ブログを更新してみようと思いました。

 

私の趣味である、≪写真≫を中心に観光、旅行などたくさんの写真をアップし、読んでくださる方と共有でしたらいいなと思います。

 

夢は自分の一眼レフと買いたくさん写真を撮ること!!

まだお金がないのでもっぱらスマホで撮るのが今は主流ですが、今年中には叶えたいです!!

 

≪SELFINTRODUCTION≫

ぽてこ(poteko)

5月生まれ

春から関西住み・関西の大学に進学します

写真を撮ることが好き・美しい景色・日本文化があこがれ

DREAM:今年中に一眼レフを買うこと

Twitter:@PotEko_okE ぽてこ (@PotEko_okE) | Twitter

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キーワード

#写真 #旅行 #日常 #関西 #観光 #カメラ